医療法人 孝郎会 たかだ歯科・矯正歯科クリニック

[ 2024.4.23(火) ]
3月のブログに書きましたが、今ポテトバッグにてじゃかいもを育てています。
葉が出てすくすくと成長中!

花が咲いて葉が黄色く枯れてきたら収穫時期、目安は100日くらいなのでまだまだですね。
楽しみです🌱🌱
 
[ 2024.4.19(金) ]
子供達とボーリングをしました☺️子供は初めてのボーリングで投げ方をいろいろ試していて見てて楽しかったです。私は20年ぶりでした。。。
最近のボーリング場は投げる姿が録画されていたり、ネイル保護のボールがあったりと進化していました。
最高スコアは118でしたがストライクがとれて嬉しかったです。
今回は翌日の仕事のことを考え2ゲームでやめておきましたが、楽しかったのでまた行きたいです✨
 
[ 2024.4.16(火) ]
4月に入り、これまでの生活と変わった方も多いのではないでしょうか?
新生活には慣れてきましたか?
最近は暖かくなったと思ったら
風が強かったり雨が降ったりと、
少し寒暖差がありますね🤧
体調にお気を付けてお過ごしください😌
 
[ 2024.4.12(金) ]
最近韓国ドラマを毎日のように見ています!
韓国ドラマは日本のドラマより1本が長いようで一度見始めるとどっぷりのめり込んでしまいます💦
だんだん春の暖かさになってきたのでお休みの日は散歩に出かけたいのですが今はドラマの世界から抜け出せません……😳
 
[ 2024.4.9(火) ]
最近は暖かい日が増えて過ごしやすくなりましたね😊
花粉症なので辛い季節ではありますが、春は好きなので桜をみると癒やされます。
今年はお花見は行けそうにないので、近所に桜並木があるので散歩しながら見てきました。
あっという間に夏になりそうな気もしますが短い春を楽しんでいきたいですね✨